嬉しい、久々のツーショット | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ヨソプのラジオ「クンクラ」にジュニョン・10cm登場행복

 

リアルタイムで観れてる・・・幸せハート


ジュニョが暑がってたwww

 

ライブも良かったきゃーッ

メンバーが来たからか、ヨソプが楽しそうに見えます。

HARUだけにそう見えてるのかなキョロキョロ

 

 

最近、すっかり?めっきり?HIGHLIGHTから離れてしまっていたので、なんだかと~っても懐かしい気分です。

 

ヤン・ヨンの2ショット、嬉しいです。

もう少ししたら見られなくなるだろうし、1つ1つが貴重ですラブ

 

 

 

ちなみ←雑なフリ

最近「BTS」にゾッコンですw

 

 

ドゥジュンが入隊してから(いや、その前から)HIGHLIGHTのことは一切書いてないのよねあせる

 

思うところはあります。

ドゥジュンの手紙も読んでます。

ただただ大人しく、数年後のHIGHLIGHTを待つのみえーん

 

「どうしても」の時以外は←どんな時だ??

HIGHLIGHTのことは、あまりブログでは発言しないつもりです。

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2