久々のキムガネ。ノーマルなキンパが恋しくなった@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行 inソウル■

 

 

韓国に行ったら必ず食すもの。

 

キンパ割り箸

 

普通のチェーン店へ行ったり、コンビニで買ったり。

最近はコンビニキンパも、かなーり美味しくなったと思いますコンビニ

 

健康志向のキンパのお店も増えて…ホント選択肢が増えました。

 

でも、この時はノーマルキンパが食べたくて、昔からあるこちらのお店へ行きました。

 

キムガネ 鐘閣店

 

 
そして、注文したのもフツーのキンパ。

キムガネキンパ 3200ウォン
 
具はフツーですが、ボリューム満点OK
この素朴なお味が恋しかったのよ音符
 
 
メニューは至って普通です。
粉食店によくあるメニューですが、品数豊富ですよね。
 
「せっかく韓国に来たんだからもっと美味しいもの食べなよ~」なんて言われることもありますが、なかなか日本では味わえないのも事実。
 
お一人様の強い味方、キムガネ。
・・・ラポッキ食べたいぷ

 

 

 

場所はここ下矢印

 

 

ホームページ→

 

 

 

キムガネ 鐘閣店

(김가네 종각점)

 

住所:서울특별시 종로구 삼봉로 95 대성스카이렉스101동117호
    (견지동 110)

TEL:02-722-9933

営業時間:平日 7:30~22:00  週末8:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2