空港お出迎えの駆け引き?@金浦空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

(機内の話は次のブログで)

 

金浦に到着した時に見た光景がこれ下矢印

ここでスマホの設定をしたり野暮用で日本に連絡したり。
しばし動けないまま約40分が経過。
 
おかげで、この状況が把握できましたえへへ…
 
 
結果から言うと「VIXX」の帰国日だったらしいです。
 
で、ここでのやりとりが凄かった。
 
たまたま通りかかったであろう日本人が「誰が来るんですか~」って、場所取りしてる韓国人女子(多分)に聞いてました。
 
で、その答えが「知りません」
え~っポーン!!
一眼レフ持って場所取りしてるし~笑い泣き
いくら対外国人だとしても、その答え無理あるよね←失笑
 
 
その日本人の方、他の人にも聞いて回ってたけど、ことごとく撃沈してて「なんで教えてくれないのっムカムカ」って言ってたのよね。
 
けど…そんなものなんだと思いますよ。
聞かれた側も「教えるわけないでしょ」的なことを言ってましたし←韓国語で
 
 
外野で見てたHARUの心情としては「教えてあげればいいのに~」とも思いましたが・・・まぁ、色々な考えがありますよね。
 
 
ただ、一眼レフ持って場所取りして「誰が来るか知らない」って、、、笑うしかないwww
 
 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2