お得すぎた新羅免税店の戦利品。innisfree「ビジャシカバーム」 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 


ゴールデンウィークのイベントが多々あったので、引き続き免税店巡り。

2つめは約5年ぶりに訪れた新羅免税店です。


新世界百貨店前から、激混みのシャトルバスに乗車したものの…

間違えて免税店の一つ前、新羅ホテル前で降りてしまいました笑い泣き

遠目から免税店の人だかりに唖然ウキャー!



気力を失い写真はこれだけ下矢印


1階の別棟に移動した(らしい)メンバーシップデスクは、待たされてる人の殺気が半端なかったです。
心優しい方のお陰で30分位の待ち時間で済んだけど、番号札をとった時点で1~2時間待ちだったらしい汗

そして、目的だったこちらのブラックパスをGET星カラフル
当日限りしか使えないけど、2万ウォン分のギフトカード的なもの。

こちらを握りしめて向かったのは「イニスフリー」。
ビジャシカバームを2本お買い上げGet


メンバー割引で38$→32$。
そこから2万ウォン引きで14,440ウォンあひる

そしてサンプルもたんまり。

JCBカードで購入すればその他の特典もあったけど、またメンバーシップデスクで1時間以上待たされるかと思うと…
諸々考慮した結果、現金払いにしました。


シャトルバスに乗るのにも、ざっと30分待ち。
どこへ行っても人だかり。
全然時間が読めなかったです。


久々に行った新羅免税店でしたが、行く曜日ㆍ時間を考えないといけませんね…。

余程の素敵なイベントがない限り、実店舗に行くことは無いかな苦笑
時は金なりっ!



どこかの駅で見つけた彼。
誰??

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 シャトルバスの乗車場所、ルートはソウルナビさんで→

 

 新羅免税店の特典等はコネストさんで→

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m