滞在中に毎日飲んだもの~韓国コンビニ~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

滞在期間中、ずっとお腹ピーピーだったのですが←あ、失礼しましたっ汗

 

それでも毎晩飲んでいたものがあります。

 

이슬 톡톡

今さら感がありすぎますが、一時期すごく流行った桃風味のお酒ですトロピカルカクテル

アルコール度数が低いしこのパケの可愛さあげ
忘れそうになりますが、間違いなくお酒です。


お酒が好きな方にとっては邪道な飲み物かもしれませんが、アルコールをあまり摂取してはいけない身ですので、そんな私には最適ですカナヘイきらきら


韓国のcassも好きですよ← 要らない情報

 


7月の渡韓時に見た夏ver.のパケも可愛いらしかったです。


パイナップル味もありました。

5月にパイナップル味を見つけていたら、絶対飲んでたのに~大泣きうさぎ



つまみはお菓子←邪道な

꼬깔콘

日本だと「とんがりコーン」のようなお菓子です。
あまりお菓子は食べませんが、一度食べるとクセになるお味です。


3日3晩、夜の晩酌はこの組み合わせで乗り切りましたカナヘイうさぎ
(だからお腹が治らなかったのかなううっ...)



日本では絶対あり得ない行動なので、これもまた旅行の醍醐味なのですつながるうさぎ



 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2