当時は良かった、ロッテインターネット免税店の戦利品 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

初めてインターネット免税店で購入したのがこの時。

以降、毎回ではないまでも頻繁にお世話になっております。

 

が、しかし・・・急に改悪もやもや

ロッテインターネット免税店の使い勝手の悪さったら・・・汗

ポイントもなかなか貯まらないしニコ

これが悲しい現実OMG

 

お蔭さまで(?)最近は新羅インターネット免税店にシフト中です。

 

 

当時はまだ使い勝手が良かったロッテインターネット免税店。

初の購入品はこちら下矢印

 

①OSULLOC 緑茶ミルクスプレッド 200g/¥444.92($4)

 

多くは語りませんが、結局1人で食べることになりましたブー

 

 
 
②イニスフリー/innisfree ノーシーバム ミネラル パウダー/¥444.92($4)

粗品付き。ありがたやハート
 
 
 
③彤人秘(ドンインビ)/DONGINBI
彤人秘 潭(ダム) 基本 セット/RED GINSENG AQUA SET/¥6340.11($57)
リニューアル前のパッケージです。
なんとも豪華なSETとびだすうさぎ2

 

トラベルキット的なものが付いていたので、お買い得感倍増カナヘイうさぎ

 

 

 

会員割引やポイントを利用して4,711円(USD 41.00)のお買い上げとなりましたお~

 

やっぱり安いな。。。

(この時はw)

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2