朝早すぎて最後の食事が可哀想なことに@金浦空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

帰国日。

始発の地下鉄で金浦空港へ。

(もう終了しましたが)平昌オリンピックのマスコットがあちこちにいました。
 
 
殆ど寝てなかったので食欲も無く、空港で軽く朝食を食べるつもりが…時間が早すぎたみたいあんぐりうさぎ
空港内にあるセブンイレブンで買った最後の食事になりましたショックなうさぎ
「ツナマヨのおにぎり」800ウォン

せめてコンビニキンパにしておけばよかったかも…。

 
金浦と言えども、朝イチの飛行機は避けるべきでした😅
 
無事に免税品も受け取り完了。
あまり免税品は購入しておらず、実はこの時に初めて利用したロッテのインターネット免税店。
 

大事にお持ち帰りしましたカナヘイピスケ


 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2