韓国で買うのがいいかも~だったお土産。GOTOモール戦利品②~高速ターミナル~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 


韓国土産の一つが靴下。

結構ウケがいいです姫ハート



GOTOモールで買ったのはこちら。

すっごい地味爆笑
キャラクター系は嫌いってことで、
テレビ電話をして選んでもらいました足ピンク

靴下は1足700ウォン(当時)
100均で買うより安いですやすっ

こちらは1足1000ウォン。
日本のよりも脱げにくいような…。
最近はもっぱら韓国で購入したものを履いてます。



これはスカーフ。
右側はお土産。
左側は自分用でしたが、既に手元にはありませ~ん笑い泣き
ファスナーに引っかけて破れましたショボーン



そして店頭のお値段に驚き星カラフル

スカーフが2000ウォンから。
エアコンがキツくなる夏に大活躍します。

 



お店はこちら下矢印


B076  「ivory」

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2