昼間と夜の「みょんブラ」@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大変ご心配おかけいたしました。

早くに通院することができ、万全ではないまでも回復中です←多分

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

さて、気を取り直して去年の渡韓記の続き。

正直全然覚えていないのですが、何やら写真が残っていたので、とりあえず投稿←雑っ

 

(2017年5月のリアルタイム投稿⇒

 

 

写真丸かぶりですが当時のレート下矢印

IMG_20170502_224756265.jpg

10000円=100700ウォン

さほど変わってはいなかったものの、やっぱり1000オーバーは維持してほしいちーん

(2018年5月は1000超えしてなかった)

 

 

ダメもとでいった「BEANSBINS COFFEE@明洞」。


今年はGW中もメニューにあったイチゴワッフルでしたが(提供していたかは不明)、昨年はGWの時期には「終了」していましたなみだ

 


夜の明洞は大賑わいです星カラフル

ちなみにあたくし…
明洞の某屋台のお品でお腹を壊したことがあるのと(衛生面がね汗)、匂いの入り乱れ方が強烈すぎてこの屋台はホント苦手ですショック

可能であれば屋台が出る時間は明洞行きたくない人👈🙅


こちら夜の清渓川


昼間の清渓川
写真では爽やかな感じですが、実はミセモンジが凄くて目と喉に大打撃を受けたとか←

 


昼間の明洞は人が少なくて歩きやすいです。

IMG_20170502_224755775.jpg

この位の人出の時に明洞へ行くのがベスト音譜 



大人気(今は不明)の無駄に大きい30cmオーバーのソフトクリームソフトクリーム

IMG_20170502_224756063.jpg

まだ2000ウォンなのかな?


当時のGD様。


いつ見てもかっこいいチュー
待ってますよ☺


どこかのコスメの看板。
えっ?ホントどこだろうキョロキョロ



ブログは早く書かないとダメね…ショックなうさぎ
記憶が薄れすぎていて写真を見ても思い出せませんあんぐりうさぎ


 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2