インスタ映えなピンクカフェはHighlightロケ地でした@新金湖 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

こちらもモモたんさんと行ったカフェ。
どうしても行きたかったんですよねハート
 
mAgnstudio coffee

 

そうそう、この階段わくわく

インスタで知った撮影場所ハートハートハート

 
見て見て~
 
再デビュー(?)したばっかりの時。
Highlightのメンバーがココに来てましたっすまいる

テンション上がるわけだえがお♡

 

 
 
外の階段もピンクだけど、店内もピンクだらけ黄色ニコちゃん*
 
い、いた・・・にこちゃん
イケメンがいたっ!!
 
 
そして一番のインスタ映えはこれかなはてなマーク
 
実際に見たピンクのシャンデリアは。。。
なんだかおもちゃのようでしたニコ
それがまた可愛いんですけどねプッ
 
 
 
インスタで気になったドリンクをいただきたかったのですが。。。
なんせお肉をたらふく平らげた後のカフェ。
無難にジュースをいただきましたトロピカルカクテル
 
 
ぼかしてるところに名前を書くと、店員さんが名前で呼んでくれますㅋㅋ
「○○ニ~ム(○○様)」ってね。
(呼び出しのブルブルは見かけませんでした) 
 
 
ドリンクだけでなく、ちょっとしたケーキもありますよ。
 
 
席が無かったので、ベスポジを死守できなかったのですが、インスタ映えしそうな絵面で撮ってみましたお願い
 
 
最初は床に座るなんて~って思ったけど、結構楽だったんですよね。
これはちょっと意外でした。
このタイプもアリですな肉球 OK!
 
 
 
お値段は決してリーズナブルではありませんが、まぁフツーのお値段といったところでしょうか。
 
 
スタジオと名前がつくだけあって、外も可愛いのですよ(ノ≧▽≦)ノ
 
(あっ、ここは普通でしたねちーん
 
 
 
そしてこの写真。結構気に入っております嬉しい

インスタ映え間違いなしパチパチ

「世界で一番幸せ」かはわかりませんが、そうありたいわ。

 

こういった工夫も人気の理由の一つかもしれないですねはい、チーズ!

 

ここは是非また行きたい満足

 

 

場所はこちらコチラ

駅からはアップダウンが激しい道となっています。

そう遠くはないけど夏はキツイそうです矢印

 

 
住所:서울특별시 성동구 금호동3가 1170-9
    (서울 성동구 금호산길 36)
電話番号:02-796-3332

営業時間:10:00~22:30

休日:月曜日

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。ポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2