ヨソプの声を聞きながら… | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今週、4月9日から毎日幸せ(?)な夜を過ごしてますラブ
 
Highlightのメインボーカル、歌手王でもあるヨソプのラジオが始まりました音符
 
「굼꾸는 라디오」
略して굼꾸

 

 
毎晩21時から23時の放送。
番組表を確認したところ、土日も放送するらしい。。。
(休みないの!?!?)
 
ラジオを聞きながらのシャワータイムの日もあったり電車内で聞いた日もあったけど、毎日ヨソプの声を聞いてから寝る流れ星
 
なんて幸せな時間ハート
 
 
初放送の月曜日はメンバーも来て、わちゃわちゃしてました。
ドンちゃんは電話で参戦グッド
 
 
(写真はお借りしました)
月曜日の放送は、ダウンロードして毎日聞いてますカナヘイピスケ
「んんん?」って表現や単語はメモ×2鉛筆
勉強になりますカナヘイうさぎ
 
 
 
Highlightになってから、大丈夫??って心配になるほど精力的に活動をしているメンバーたち。
 
無条件に応援しちゃうわふんわり風船星

 

 

今宵もヨソプDJの声を聞きながら…

 

幸せな気分なうです星カラフル 

-------------------------------

MBC FM4U

毎晩21時~23時音譜

-------------------------------

 

 

  

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m