残念!空港の楽しみ減となった「ロボットキンパ」@仁川空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年12月~2018年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

遠くても空港内が充実してるのは、やっぱり金浦より仁川。

 

 

そして、旅の最後はやっぱりココ音符

「ロボットキムパッ」

だいぶ前から流行りだした「ヘルシー志向」のキムパッが、空港内でも買えます。
仁川空港の醍醐味←褒めすぎw
(この日までは)
 
 
100%玄米
化学調味料無添加の材料
減塩
低脂肪

 

体に良いよ~ってことを売りにしてますでかころりん

 
 
メニューはこんな感じ下矢印
 
空港価格のように盛ってはいないらしい。
良心的なお値段ですニコニコ
 
 
ちなみに、ここに並んでるのは7~8割は日本人だと思われます。
はい、あたくしも大人しく並びましたヲヲヲ
 
 
お買い上げは10番の「The Healthy Ham Salad Gimbab」。
3800ウォンのものをおひとつ。
大事に空輸しました←気遣うわ見つめる
 
 
OPEN星上
玄米だから色は仕方ない。
でも…あれ?????
あれれれれえ?
お米固くないですかうさこ
なんか違うかも・・・omg
 
と、思ったのは自分だけではなかったようで、家族のお口にも合わなかったらしい汗
 
「もう買ってこなくていいよ」って😅
 
結局8割くらいは買って来た責任もあり一人で食べたけど、わざわざ買ってくるほどではないかなキョロキョロ
 
お土産キムパッ卒業です。
 
 
食への興味が乏しいHARU。
仁川空港の楽しみ方がイマイチわかりません汗
 
 
 
ロボットキンパの場所はここ下矢印
15番ゲートのすぐ近くです。

 

 

コネストさん情報(他店舗)→

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

y’sブログ内検索はこちら