HIGHLIGHTさん、君たちのおかげで…笑 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ちょっと長めの日本滞在をされたHighlight御一行様。


ファンミ以外、日本でお仕事があったかは不明ですが… 

メンバーが楽しく東京や大阪を満喫されていたこと、余計なお世話かもですが、なんだかホッとしておりました とびだすうさぎ2


星上もはや親心星上


Highlightとして活動をしてから突っ走ってきたものね。

いつ休んでるのか心配だった。

目の下のクマが物語ってたううっ...

化粧では隠せないのよねショックなうさぎ←わかるよ



何度でも言うよ。

メンバーの体が心配だったのさとびだすピスケ1



そんなメンバーのちょっとしたバカンス。

合間に仕事があったとはいえ、

スタッフさんやメンバーの慰安旅行みたいで、ホッコリした気分になりましたwハート☆


ドゥのインスタおんぷ


ヨソプのインスタおんぷ

ギグのインスタおんぷ

ドンちゃんのインスタおんぷ


無邪気なチビーズほっこり


ジュニョンは本人が写ってるインスタが無かったので掲載できずううっ...
家族がいたから仕方ないね星カラフル


東京ファンミ


大阪ファンミ


古家さんのTwitterより


ジュニョンがUPしてくれたインスタw
ボーリングに負けたスタッフさんの罰ゲームプッ


この遊び心爆笑

ファンミでも思ったけど、涙が出るほど大笑いしてるところや、わちゃわちゃした感じ。
自然体なのが彼らの魅力なのかなラブ


でもね…

君たちのファンミに行ってからというものの

脱け殻状態なんですよっショックなうさぎ

(楽しすぎたのよ笑い泣き)



元気もらったのに、

全くヤル気がおきないやる気なしピスケ←コラッ




思い出に浸るべく、ファンミの写真を

もう少しだけUPはい、チーズ!












ゴールデンウィーク後半の後半は

ちょいと出掛けてきますカナヘイピスケ




 ※写真はメンバー他、インスタより拝借

  


ファンミ終了後のブログ→

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

y’sブログ内検索はこちら