プレゼントGETの免税店巡り~その③新世界免税店~@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年12月~2018年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

免税店巡り、まだまだ続きますカナヘイピスケ


まずはこの時期の風物詩とも言えるイルミネーションからキラきゅんっ







無条件に足を止めてしまいます星カラフル 

 



さて、新世界免税店でも入店プレゼントをいただいています。

お馴染みすぎますが、一応エントリーしておきますあひる

 

 

入店プレゼントのシートマスクパック
JCBカード必須ですスマイリー

 
ASTROのクリアファイルとホッカイロ鉛筆
ファンには嬉しいプレゼントだと思います←ASTROを知らない件矢印
 
 
そして何やら大きな箱びっくり
中身、英語で書いてありましたねびっくり
トラブルなんて書いてあったので救急セットでも入ってるかと思いました。
 
 
開けてみたら圧縮袋と矯正箸登場w
矯正箸…なぜこのチョイス?
しかも大人用w←
必要な方、ありますよ~ 
 

そして、今回はLINEショップでお買い物星カラフル
お友達への誕生日プレゼントですプレゼント
ペンのお値段は6$(6400ウォン)でしたが、1$以上お買い上げで貰える10000ウォンのギフトカードをいただきましたコマウォ
 
次回のお買い物で使わせていただきますキラキラハート
 
 
年末、なかなかの混雑ぶりで、予想外の26人待ちあんぐりうさぎ
中国人が戻ってきたのかなううっ...

 

 

毎回楽しみな新世界免税店 × JCBカードのイベント。


他にも色々なイベントがあるようなので、ここは要チェックです得 

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

①新世界免税店×JCBカードのイベント
コネストさんにて⇒

 

②新世界免税店さんだけのイベント

こちらもコネストさんにて⇒

 



 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m