アシアナOZ105便の機内食と…アレが無い件@成田→仁川 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年12月~2018年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

約30分遅れでの搭乗。
(到着後の予定が狂い始めた原因の一つブー)
 
 
 
アシアナは何度も利用しているものの、成田-仁川は初めてでした。
 
 
お楽しみの機内食~キラキラハート

んんん???
 
羽田-金浦の機内食よりも簡易的な感じが否めませんあせる
 
 
 
で、中身は…?
いざオープンお弁当
あれ?意外にいい感じ音符
この適度な量。
そして内容も個人的にはアリグッド
 
チューブ型のコチュジャンは無いのね…と改めて実感。
アシアナの楽しみが・・・ううっ...
 
機内食のメインは…すき焼き丼?牛丼?
これ、見た目より美味しかったです。
冷める前に平らげたので、最後まで美味しくいただきましたらぶ②
 
機内食としてはクオリティ高めえへっ
 
HARU基準では、とにかく量が素晴らしい。
多からず少なからず。
お見事です拍手
 
 
 
もう1つ。
ARRIVALカードが書きやすくなってましたチュー
11月の時はもう変わってたかな?←記憶無し
 
 
 
ただ1つ。
残念だったのはモニターがなかったことガクリ
アシアナのコンテンツ、結構好きだったのになぁえーん
肝心のモニターが無いとか残念すぎるわ大泣きうさぎ
 
(成田-仁川はどの便もこんな感じなのかしら?)
 
 

この時期としてはLCCより安くチケットを購入できたので、うん、良しとしますカナヘイピスケ

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m