派手ですか?アポなしで急遽ネイルをしてみた@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 
バタバタの状態でやってきたソウル韓国
 
ネイルをし忘れて寂しい爪だったので、
たまたま通りかかったお店で
カラーだけしてもらいましたとびだすうさぎ2
 
 
「オレンジネイル」
メニューにはカラーのお値段は
書かれていませんでしたが、
確認したら1色塗りで7000ウォン。
 
爪のお手入れは無く、純粋にカラーのみマニキュア
 
 
まつげのエクステもしてますよ付けまつげ
(店内の写真を撮り忘れました星上)
確かネイルは3~4席と、まつげのエクステ用?
背中が痛そうなベットが1台。
 
かなり狭いお店ですy’s
 
でも、待ち時間無くカラーができたので、
それだけで満足ですつながるうさぎ
 
所要時間はネイルの乾燥までいれて約1時間半。
速乾ネイルではなかったのか、
乾かす時間が長かったです汗
 
 
今回は仕事中にはできなさそうな色にしたくて、
少し冒険してみましたとびだすうさぎ2
 
7000ウォンの仕上がりはこちら下矢印
色はワインレッド?ボルドー?バーガンディー?
どの色かわかりませんが…秋色っぽい。
そして、ちょいラメってますきらきら!!
 
なかなかパンチのある色ですが好評でした星カラフル
 
 
 
場所は…
明洞から新世界百貨店へ行く地下街
新世界百貨店の入口付近です。
 

 

 

 오랜지네일

회현역 지하상가 사-2호

02-777-7478


chief manager:여승현

携帯番号:010-9133-4972

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m