靴の修理は韓国で。日本より韓国の方がお得ですよっ@乙支路 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

この旅で絶対したかったこと。

くつの修理何ですって

 

ヒール部分の修理は仕方ない。

でも、安く済ませたいもの。

 

日本でヒール部分の修理をしてもらうと1200円~1500円位?

韓国で10000ウォンの靴買った方がいいんじゃないw

 

 

韓国は3000ウォン~5000ウォン。

500円以下です。

 

韓国の靴の修理屋さん下矢印

結構な割合で見つけられます。
確か、明洞にもあったかと。
 
 
ヒール部分の修理のために、日本からお直し靴を持参しました。
これ、彼が買ってくれたヒールハイヒール 
会うときに履こうと思いましてね。
(Before写真、撮るの忘れましたアセアセ
 

お願いして10分位でお直し終了。
これで3000ウォン(約300円)。
 
 
技術はほぼ同じ。
お値段は日本の半額以下ニコ
 
生き帰りの荷物に余裕があれば、靴のお直しは
韓国ですることをオススメしますぷ

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m