買い忘れ品はロッテマートで@金浦空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 


最後のお買い物。

既に買い物は終わらせていましたが、金浦空港を利用するならば、最後はロッテマートは覗いておきたいもの金浦


この時の追加購入品はこちら下矢印


買い忘れたのは右側の「ミニ薬菓」。
これが目当てで行ったのですが、これだけでは終わらないのがマートの魅力。
他にもお菓子をお買い上げ星上
ㆍミニ薬菓×2袋 (1つ 1000ウォン)
ㆍダイジェチョコ(1つ 1900ウォン)


年末年始も見ましたが、2月もまだ金浦空港近くではヨソプとジュニョンがお出迎えラブ

この日、留学時代のお友達がソウル入りするとのこと。
仁川空港→弘大→金浦空港という、まで来てくれるという、嬉しいサプライズ。
20分位しか話せなかったけど、わざわざ会いに来てくれたお友達に感謝ですコマウォ



ロッテマートでお買い上げした「ミニ薬菓」は、空港に来てくれお友達と、今回の旅でご一緒したブロ友さんにプレゼントカナヘイピスケ



お味も去ることながら、ばら蒔きプレゼントに最適と実証星カラフル

在庫が無くなると不安になるとか、どんだけ好きなお菓子ですかっwww

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m