【再訪】最近増加中の「1+1」のお店でお買い上げ@三清洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

仁寺洞から三清洞へ向かってブラブラ歩いていくと。。。ふと目に入ったお店。

前回は「ALL 8000ウォン」のお店でしたが、この時は「1+1=10,000ウォン」のお店に変わってましたカナヘイピスケ

 
 
ただし、全て「1+1=10000ウォン」ではありません注意
 
この時は目ぼしいものが沢山あって、相当迷いました…。
 
が、ここでは3着お買い上げ~星カラフル
 
戦利品はこちら↓
グレーのアウター。
もの凄く軽くてあまり風を通さないこともあって、現在ヘビロテ中。
11月いっぱいは着れるかな??
こちらは10,000ウォンでしたかわいい
 
 
以下、2着は「1+1」で10,000ウォンでしたぷ
まずは薄手のニット。
オレンジ色…なかなか奇抜な色ですが、着てみるとそうでもないかも。
黒のスキニーと合わせると、とってもスタイルが良く見えるという、嬉しい化学反応www
 
 
そして、ニットのロングカーデ。
これ、使い勝手抜群とびだすうさぎ2
会社用として、かなり活躍中の1着ですカナヘイうさぎ
 
 
最近かなり断捨離をしてますが、これは捨てがたいw
捨てるまで着倒します。
 
 
この手のお店、なかなか「コレッ!」といった物が見つからないのですが、こうやって奇跡的に掘り出し物に出会ってしまうと。。。やっぱりお買い物は止められませんあんぐりうさぎ
 
 

 

場所は11月のブログでご確認ください→ 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m