いつもと違う!?期待ハズレのロッテマート。戦利品ほぼ無し@金浦 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■


最後の最後のお買い物。



とりあえず先に金浦空港でチェックイン。
往路の時に問題があったので、予想通り復路でもスムーズにチェックインできずあんぐりうさぎ
もちろんネットからのチェックインもできませんOMG

早めに着いてたのに、チェックインカウンターでモタモタしてたら、後ろには旅友さんあはv


奇跡的に同じ飛行機だっんでね。
一人だけど一人じゃない旅…楽しかったカナヘイうさぎ



その後は、旅友さんと一緒にロッテマート金浦店で最後のお買い物。

意気揚々と向かったんですけどね…矢印
品数が少なくて笑うしかなかったわ汗

たまたまHARUが飛び付くようなお菓子類がなかっただけかもしれないけど、予想に反して全然買えず…
なんだか後味わるいわーショックなうさぎショックなうさぎ



戦利品はこれだけ下矢印





6,060ウォンのみうーん

本当に拍子抜け 無気力ピスケ
これならソウル市内で買っておけばよかったー。


 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m