覚悟して飲むべきコンビニドリンクに悶絶(笑)そして韓国人のお友達と再会 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

ホテル移動の後、韓国人のお友達と会うために、向かったのは梨水。 

 

漢江を越える時はあまりバスを利用しないので、今回は地下鉄移動。

乗り換えが面倒でしたが、鐘閣駅→ソウル駅→イス駅。
ソウル駅の乗り換え、超絶面倒ガーン
 
会ったお友達は、以前に紹介した花茶の先生(⇒チンダルレティーハウス)。
イス駅の近くで美容院も経営してるので、彼女の職場の近くで待ち合わせをしましたカナヘイうさぎ
 
 
雨がかなり降っていたので、駅近のカフェはどこも満席。
あらゆるカフェにフラれ、辿り着いたのはEDIYA COFFEE。
庶民の味方ですぺこ
 
バースデー渡韓ということで、ご馳走になりましたてへぺろうさぎカナヘイハート
キャラメルラテとブルーベリーチーズケーキコーヒー
このスティックケーキ、意外に美味しいですよカナヘイピスケ
小腹が減ったときに良さそうな大きさです。
 
 
彼女とは多分あと1年位しか韓国では会えません。
ほぼ決定したみたいで…寂しい大泣きうさぎ
衝撃的な話で。。。いや。。。悲しいはぁ
 
 
そんなお友達とコンビニにも行きましたあひる
この後、彼女は英語教室があり(先生なので)、当時人気だったドリンクを生徒さん用に、そして私にも買ってくれました黄色ニコちゃん*
 
フォルムが可愛い~Wハート
バーバパパはバナナ牛乳で、ミッキーはチョコレート牛乳です。
 
これ、ホテルで飲んでビックリ
 
 
目が覚める甘さ泣
砂糖がどれだけ入ってるのだろうか…体に悪そうよ~、この甘さ涙
 
すっかりフォルムに騙されましたあんぐりうさぎ
 
かなり甘党のHARUでも無理だったので、相当の覚悟が必要なコンビニドリンクですニコ
 
 
~余談~
パケが可愛いすぎて、中を丁寧に洗って日本へ持ち帰ったんですけど…
カビ生えてましたwww←結局捨てるっていう
 
 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m