HIGHLIGHTの余韻が残る今…(長文) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

思ったまま書きますので、文章メチャメチャになりそうですが、ご了承下さい。

木曜日、仕事終わりにHIGHLIGHTのコンサート「CAN YOU FEEL IT?」に参戦しましたルンルン
(行く前のブログ→)

KOREPOさんでも東京公演の記事が掲載されてましたっ→


ZEPPは箱が小さめなので(収容人数3000人弱)、まぁ~近いチュー

とか言ってますけど、2階におりました←諸事情ございまして…staffさんありがとうございましたキラキラ

勿論、グッズは買えずーショボーン←想定内です


2階席でも十分でした←本音じゃないなっ
(とあることを除けばムカムカ)
蚕室体育館とかのコンサートを見てるせいでしょうか…やたら近く感じたし、音もキレイに聞こえてましたニコニコ

さてコンサート自体は色々な方が書いてますので…私の感想なんぞいらないかと汗

ということで写真だけ。






↓ここからは個人的な話…↓
参戦しときながらナンですけど、基本、日本語ver.の曲は聞いておりません。
だから日本語の歌詞は全くわかりません。
全然入ってこなくて…←批判してるわけじゃないですよっ
だから、無理して覚えるのを諦めていました爆笑

でも、今回のコンサートでは日本語ver.の曲、日本で発表してる曲が半分位あったでしょうか?
うん、全然わかんなーいガーン

ということで、せめて日本で発表されてる曲くらいは聞いてみようと思いましたおねがい
これもキッカケの一つですね。


本当にどうでもいいこと↓↓
元々、ドゥジュンペンというか、ドゥジュンのサッカーを観る機会があって、次にドラマ(シクシャ2)を観て…そこからBEASTのことを知って…あっという間にBEASTペンになりました←留学時代の真っ只中!

ずっとキッカケを作ってくれたドゥジュン推しが続いてたのですが…
もう無理←えっ?

無理っていうのは、それぞれに魅力がありすぎて選べなくなりました←かなりの困ったさんですw

なんなんだーこの魅力ラブラブラブ
HIGHLIGHTスゴすぎですラブラブラブラブ
(やっぱりこの写真好きラブラブ)

ただただ、日本に来てくれてありがとう星という気持ちしかないです。



コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m