あの有名店にも負けてない!コスパ最高な「ファポ食堂」@市庁 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■
 

この日は韓国人のお知り合い(ドイツにいる彼の友達←ややこしいわっ)とお食事です。

 

 

自分でも驚きましたが、この2泊3日の旅行でまともな食事はこの1回のみちーん

韓国に旅行しにきて食事も買い物もしないとか。。。何しに行ったの?と聞かれましたよw←コンサートに来ましたが何かっ?

 

 

さて、向かったのはHARUがリクエストしたお店ハート

「화포식당 市庁店」


土曜日の夜でも大賑わい。待ち時間は30分でしたあせる


このお肉の写真だけで期待度アップドキドキ

ウェイティング&喫煙用のベンチには消臭ミストが置いてあります。

この心遣いもポイント高し!!

 

 

席に案内されると、清潔感のある店内、テーブルや食器、そしてカッコいい店員さん笑い泣き

メイン料理が来る前から合格点です拍手←コラッ


コスパを考えると一番素敵なサービスの良さはこれ。

この海鮮鍋すごっ!

ちゃんと貝も入っていて、ちょいピリ辛スープが食欲をそそるのですおいしい2

これはクセになるお味お~

 

噂の「ミョンイナムル(行者ニンニク)も、最初の一皿は無料です。

(追加は2000ウォン)

写真以外にもパンチャンがたくさんテーブルに並び、大好きなエゴマの葉もサービスっていう。。。どんだけ幸せなんw?

 

薬味はワサビ・粒マスタード・お塩・味噌。。。

この盛り付け、反則だわwwwキレイすぎるきらきら

(最初の写真にあったサムジャンも忘れずに)

 

 

さて、メインのモクサル。

2人分(1人分180g=13,000ウォン)でこの量。


こちらのお店もお肉は店員さんが焼いてくれるので、ひたすら待つのみわくわく

 

 

 

IMG_20170729_034612785.jpg
焼き終わったら、焦げないように避難させてくれます。

 

薬味も色々ありますが。。。HARUはやっぱりミョンイナムルwithわさびnice




きれいに巻き巻きしていただきます。

 

もちろん、エゴマの葉でもいただきましたが。。。個人的には、

サムギョプサル=「サンチュまたはエゴマの葉+サムジャン」

モクサル=「塩」または「ミョンイナムル+わさび」

 

結局モクサル追加で、3人で4人前。


〆は冷麺(5,000ウォン)。

これもまた、その辺の冷麺のお店に負けないおいしさハート

 

そんな素敵なお店のメニューはこちらコチラ

 

大人気の「肉典食堂」も本当に美味しかったけど、待ち時間、コスパ・サービス・立地をとると。。。

HARUはこちらのお店の方が好きかもチェゴ!!

 

 

当分は通い続けると思いますヲヲヲ


場所はこちら下矢印

 
 行者ニンニク買っておいてよかった(こちらで購入⇒
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村