リコッタチーズとパニーニが絶品の「cafe MAMAS」@光化門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

旅行ではなかなか行く機会がなかったけど、韓国留学(生活)中によく行ったお店。

有名すぎて今さら感満載ですけどお許しくださいね。

 

Cafe MAMAS 光化門店

リコッタチーズのサラダやパニーニが有名なお店です。

リピーターさんも多いみたいです。

 

HARUがよく行っていたのは光化門店ですが、他の店舗より若干広めです。

 
ここに来たら絶対に食べてほしいのがコレ下矢印
リコッタチーズのサラダ(12,800ウォン)。
 
バルサミコ酢のドレッシングに、レーズンやアーモンドがアクセントになっていて、全然飽きないOK
リコッタチーズが大好きなので、初めて連れてきてもらった時、勝手に運命感じましたw
 
そしてサラダに添えてあるパン。
見た目が素朴なのに美味しすぎて、、、
完全にノックダウンピンクハート
パンは1回だけお替わりができるという嬉しいサービスもあるので、このお値段は納得です拍手
 
 
パニーニもオススメちび顔
これはマッシュルームパニーニ(9,800ウォン)。
完璧な仕上がりですオススメ
ボリューム満点キラキラ
 
 
これは違う日のメニュー。
運命感じちゃったので(えっ?)リコッタチーズのサラダは欠かせない一品ですまいうー
 
 
これはダブルチーズハムパニーニ(9,800ウォン)うまそ~

 

 

お一人様でも全然OKなので、韓国へ行ったら絶対に食べていただきたいですぺこ

 

 

モーニングやサンドウィッチも魅力的ですが、個人的にはパニーニ推しですwww

 

場所はこちら下矢印

 

コネストさんより⇒

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m