大好きな薬菓とその他戦利品といただきもの@韓国 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

旅の楽しみでもあるショッピングカバン

僅かながらの戦利品はこちら下矢印

 
まずは大好きな「ミニ薬菓」

こちら、マートではだいぶ値上がりしてまして、セールじゃない時だと1,600ウォン位。
セールの時でも1,200ウォン位でしょうか。
で、こちらは祭基洞駅の構内で買ったもの。
お値段、破格の1,000ウォンびっくり
 
会社の引き出しに常備してるお菓子なので、お安かったこともあり、2袋お買い上げですw
 
 
 
これは予定外のお買い物になりましたが、壊れたスーツケース(→)の代用品カバン
 
マチがあるので、想像以上に荷物が入ります。
この先出番があるかは不明←
こちらも祭基洞駅の構内で8,000ウォンでした。
 
 
 
コマウォここからはいただきものコマウォ
 
新しくできた「ソウル路7017」に直結している「ホテルマヌ」に入ってるお店「SEOULISTA」のドリンク。
 
お酒ではないって言ってたけど…
勇気がなくてまだ開けられずにいます。
彼の友達からのプレゼントコーヒー
 
 
これも彼の友達がくれたもの。
自分では買ってまで食べないけど、一度食べるとヤミツキになるお菓子。
 
 
少しだけ化粧品も買ってるし、市場でも買い物をし、遡ってみると食べ物系ばかり購入していましたw
 
恐らく、靴も服も買わなかったのは、この旅行が初めてだったと思います。
 
 
この旅は「ハイライトのコンサート」のためだけに来たという、自分なりの落としどころを見つけ←こうでもしないと心残りでしてね
 
モヤっと感満載の6月の渡韓記はこれで終了ですEND

 

 

 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m