韓国なう。スーツケースが壊れた… | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

おはようございます晴れ

ソウルは今日も朝から暑いです滝汗

さて、韓国到着前にスーツケースが壊れました。
取っての部分が片方壊れ、タイヤがひとつ取れましたえーん

このスーツケースもだいぶ頑張ってくれたので、韓国で捨てていくことに←ホテルに置いてきましたw

このまま持ち帰って修理するより、新しいのを購入した方が安いしニヤリ


今回は滞在も短いし、ほとんど買い物をしていないので、手荷物だけで行けそうだったのですが…←理由は後ほど

とりあえず2つに分けての帰国。


予備のショッピングバック(上)は常にスーツケースに入っていて、かれこれ5年以上使用している優れもの♪
下の鞄だけかなーりお安く購入しましたw


さて、もうすぐ帰国です照れ



コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m