韓国なう。極秘渡韓 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

昨日まで悩んで悩んで行くことに決めた韓国旅行。
ママンに「あなたがいても、状況は変わらないから、予約してあるなら行ってきなさい」という、まさかの後押しのお陰で無事に来れました。

ホテルは空港へ向かってる時に予約w

1ヶ月ぶりだけど、既に喉いたいw


元々の予定より短く、結果弾丸旅行となってしまったので、時間がもったいなくて動きまくっています!

そして、成田に着く前にスーツケースが壊れて、しんどいガーン
これは捨てて帰ろうウインク


久々のチェジュ航空。
腰が痛かったわー。











コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m