【お家ご飯】日本のお正月▶父特製のお寿司 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

もう七草も終わったけれど、これが我が家のスタイルw

お正月は家族が集まれないことが多いので、だいたいこの位の時期に集まります。

自宅で作ったお寿司寿司

父が職人だったので、現役を引退しても自宅で美味しいお寿司がいただけますカナヘイうさぎ

ブレちゃったけど、穴子はどこのお店にも負けないカナヘイハート

おせちも煮物も美味しかったですつながるうさぎ



「ふるさと納税」で送ってもらった毛蟹かに座とともに。
ふるさと納税、侮れません。
激ウマだったらしいです(HARUはアレルギーで食べられませんあんぐりうさぎ)


夜は残り物で穴子&マグロ丼。
そしてお吸い物。

贅沢すぎるwww

これで休み明けの仕事も乗り切れるかなてへぺろうさぎ
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ