サプライズ旅行からソウルへ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

韓国到着の翌日から、嬉しいサプライズ旅行!









そしてホテルでもサプライズカナヘイハート
ワインを飲み過ぎて泥酔した年越しw



二日酔いで車に酔う始末あんぐりうさぎ
という新年てへぺろうさぎ
向かった先はこちら下矢印







漢江が凍ってますあんぐりうさぎ


二日酔いから解放され、夜にソウル入り。

2日間はソウル市内に、でも、ホームグラウンドではないエリアにお泊まり…。


楽しい時間はあっという間ですね。


良くも悪くも彼の変化についていけてませんが←
今は楽しい思い出作り中。

彼のサプライズのおかげで、いつもとは違う旅行を満喫できましたとびだすうさぎ2


 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ