[Part2]ご忠告ありがとうございます、でも・・・ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

【11月に投稿したアメ限記事です】

 

久々にパンチのきいたコメントいただきましたw

愛されてるのか

ブログを書いてると、こんなこともあります。
ブログを書いてなくても色々ある。
それが人生←


ってことで。。。公開するか迷ったけど、今回はアメ限で。

⇒公開しちゃいました

いただいたコメントはこちら下矢印

うん、振り回されている・・・いや、振り回されていた。

これは否定しません。自分でも思ってたし、ブログでもちょいちょい書いてる位だから。

 

それ以外はどうかな。。。

 

「セフレにちょうどよい日本女」になっているのがすごくわかります。
してればね、そうかもしれないwww

でも、彼はモーテルに行っても床とかソファーで寝てたし、会う度・モーテル行く度にしてたわけじゃない。

それはHARUの事を理解してくれていたからで、そういう関係になったのは、付き合ってから何度目のデートだったろう?という位、慎重だったんだよね。

結構重たくて深い理由があったから。。。この件については100%じゃないけど否定できそう。

だって、してないもんwww

 

 

「お金は私が半分出してる」って!?

いや、なんなら申し訳ない位、彼が出しておりますけど。。。

安月給なのに申し訳ないな~と思ってる位なのに、こんな事は言われたくないねもやもや

 

「韓国人女と日本人男の組は美男美女が多くて出会い方も普通」

さて、、、果たして美男美女同士ですかね。。。

出会いも普通ですかね。。。

多くは語りませんけど、個人的には疑問が残ります←

決めつけが多すぎる。


その統計、どこにあるの?教えてえー

 


「韓国男と日本女は残り物の組合せ」

悪かったね、残り物でwww

私は残り物かもしれないけど、彼は違うような気がする。。。

彼はまだ20代後半・・・残り物の部類に入れるのは可哀想よアセアセ

 

「基本相手の過去を知らないSNSや交流会で会う」とな。。。

個人的にはその出会いを否定しないよ←個人の責任の範囲で

ただ、HARUの場合違います。

ごめんなさいね、期待を裏切って。

彼が嘘をついていなければ、初Hの年齢もファーストキスの年齢も知ってるし(相手もねw)、なんなら前の彼女とも会ってるし、彼の住民登録番号も知ってる。

会社の部署も先輩方も知ってるし。。。

軍隊に入っていた期間、どこの部隊で何をしていたか、大学がどこで、どの学部に入っていたかも知ってるな。。。

ハルモニのお顔も知ってるし、家族も知ってる(お兄さんの彼女も知ってるよw)。

過去を全て知ることは難しいけど、短いわりには結構知ってると思うけど←

 

 

最終的には「気を付けて下さい」と心配していただいてるので、全否定されてるわけでもなさそうだけど、正直なところ余計なお世話だわおいで

 

他にもツッコミたいとこは山程あるけど、HARUのブログで鬱憤晴らすのやめてくれませんか?



こういう考え方をする人もいるんだと勉強になりましたが、こういう考えしかできないこの方の方が可哀想な気がする。。。

 

ご忠告、ありがとうございます。

 

あ~、全体公開したいニヤリ

⇒公開しちゃいました

 

 

上矢印上矢印この時とは状況も変わっているので、現状と違うところもあるかな。

 

そして、この類のコメントは、韓国のことを書いているブログでもよく目にします。

何度も言いますが、考え方は人それぞれ。

 

「アラフォーにもなって」とか「30代で留学なんて、しかも韓国だなんて気が狂ってる」とまで言われたこともある。

 

ただ、HARUは日本も好きだし、韓国も好きです←今のところ・・・そして旅行ならば

日本の嫌いなところもあれば韓国の嫌いなところもある。

 

 

何度も言ってるけれど、嫌なら見なければいい←

でも、こういう人に限って、色々な人のブログを探して、その都度攻撃めいたコメントを残しているんだろうな。。。

必死かっ。

 

以上、書き足しはしましたが11月のアメ限記事を公開してみました。

 

 

どうやら今週から仕事が大変なことになるし、在宅のお仕事も大変になってきたので、ブログはボチボチとアップしていきますとびだすうさぎ2

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ