韓国男子と再び…目的はお寿司@成田 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国男子、二日酔いでグダグタ過ぎて(→)HARUもお手上げえーん
横浜をブラブラさせるのは無理と判断タラー

彼はとにかく仮眠をしたかったらしく「ホテルまでどの位かかる?」とか「モーテル無いの?」って←
ここは韓国ではないので、モーテルっていうかラブ○しかないアセアセ
連休のラブ○なんてさ、満員御礼なうえにお高いわけですよっハートブレイク
皆様、お疲れさまですwww

ということで、早々に成田空港へ354354

横浜→東京は電車移動電車
東京→成田空港はバス移動バス
移動だけで軽く2時間…。
お陰様で二人とも爆睡できましたーzzz

ホテルの近くはコンビニしかないことを確認済みだったので、ホテルへ行く前に成田空港へ。

目的は少し早い夕飯。
韓国男子の希望により…これ下矢印
寿司寿司寿司お寿司寿司寿司寿司

ご満悦照れ照れ照れ
韓国男子がニコニコしていると、HARUも嬉しいのですラブラブラブ


ここでも日本酒2本日本酒に生ビール1杯生ビールをひっかけて←
彼は終始ご機嫌です爆笑
とにかくよく喋るし、よく笑う←


お隣のファミリーが凄く微笑ましかったようで「HARU、僕は子供が大好きだから頑張ってね」と…。
キツいぜー、そのセリフ…

それからお隣ファミリーと英語で会話を始め、なぜか生ビールをご馳走になったという、日本では珍しい光景を目にしましたw


この韓国男子、お酒入ってる時が一番元気で饒舌だわ←

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ