週末のデートコース?オシャレなお店で贅沢ブランチ♡@江南 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国ににいる時はあまり行かなかった江南エリア。

(職場が近かったので、週末にまで行きたくなかっただけです)

 

 

韓国人のお友達と江南駅9番出口近くのここで待ち合わせ下矢印

インパクト大だけど・・・邪魔www

 

 

お店のセレクトはお友達に任せていたので、どこに行くかも知らず。。。

クネクネとした印象的なビル、GTタワーの中へ。。。

 

地下に下りるとテラス席が見えます。。。どこだろう?

「オンニが絶対好きなお店ぺこ」としか知らされず、この時点でどんなお店かもわからなかったけど、お店の名前を見てピンと来たwww

 

「the flying pan red」



ブランチメニューが豊富ピンクハート

 

メニューが豊富すぎて、どれにしようか迷う迷う・・・。


お値段も、意外にリーズナブル拍手

ちなみに、ドリンク込みではありませんwww

 

 

HARUたちが選んだのは、おかず系から「ファーマーズオープンオムレツ(15,000ウォン)」。

見た目からしてゴージャス!!

かなり大きなお皿なので、量もたっぷりピンクハート

オムレツがふわふわでビックリ嬉しい

チーズもアクセントになって、塩加減もどストライク手

 

そして、もう1つ。

デザート系から「ベーコンフレンチトースト(15,000ウォン)」。

デザートではないけれど、ベーコンの塩気とメープルシロップの甘さが絶妙照れ

クリームチーズとイチゴも良い仕事してますいちご

ベーコンも仲間が変わればデザートの域に入りますwww



二人でがっつり食べました~。

結構な量でしたが、女性2人でガッツリ食べきりました拍手

 

 

ちなみに、彼と行った時はパンケーキを食べたはずなのに。。。

どうやら写真が消えてるガーン

バナナとくるみのパンケーキ(15,000ウォン)、これオススメです合格

(写真が無いので説得力に欠けるわぁぁぁ)

 

 

余談ですが、週末だったからか両隣でソゲッティングしてました←彼曰くwww

週末はカップルが多かったですよ~アセアセ

 

 

場所はこちら下矢印

 

公式HPはこちら⇒

ソウルナビさんの情報はこちら⇒

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ