韓国にもあるのに…初の丸亀製麺だって@横浜 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国男子、初来日2日目。

(1日目のアテンドは→)
まさかの雨雨
せっかく丸1日遊べる日だったのに、幸先悪いえーん


さて、前日朝方4時まで起きていたので…2人とも寝不足ぼー

韓国男子については、ほぼ泥酔www
朝食付きだったけれど食べられるわけもなく、10時チェックアウトのところ15分遅れでフロントへタラー


よく食べる韓国ナムジャ。

「お腹空いた~!!」と騒ぐもので、1駅移動して桜木町へ。
ここ「みなとみらい地区」は、いわば横浜の象徴となる場所横浜
3連休だもの…それはそれは大混雑でしたガーン
駅のコインロッカーに荷物を預けて、いざ出陣ふなっしー2



向かうは、前日から彼が食べたいと言っていた丸亀製麺割り箸
CMで「牛すきうどん」を見て、どうしても食べたかったらしい。

丸亀製麺はソウルにもあるのにー、って教えたら…韓国男子ってば知らなかったらしいびっくり
「帰国したら行ってみる!!」って言ってましたwww

 


カウンターに並び、、、つたないHARUの通訳を交えて、丸亀製麺での初注文完了グッド!

そして念願の「牛すきうどん」登場爆笑

 




ご満悦のご様子ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星

と、ホッとしたのは束の間アセアセ

上矢印七味大量投入…

この後、さらに七味を投入し・・・もはや罰ゲーム状態でしたぼけー

「すきやき」の味付けだもの…。甘い味付けよねアセアセ

韓国は「すきやき」って無かったっけうーん
美味しいとは言ってたけど…残してたな…ううっ...

(HARUも頑張って食べたけど、辛くて完食できずwww)


HARUはノーマルな「ぶっかけうどん」ね。

さっぱりなうどんが好きなんですラブラブ
韓国男子も「こっちの方が好み音譜」って言ってたので、半分位あげましたウインク



色々と調べていたけど、連れていきたかったお店、食べたかったものはほとんど食べられませんでしたハートブレイク

愚痴になりそうなので、これは後日…


せっかくだから、日本らしいお店やカフェへ行きたかったけど、まさか丸亀製麺をチョイスされるとは…え゛!


モヤモヤが積もるばかりwww

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ