彼と大喧嘩の末・・・終 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

この数日、彼とかなりモメました。。。

過去最大の大喧嘩をしまして、あまり言い返さないHARUが遂に大爆発。

 

頭にきすぎて既読スルー・電話無視爆弾

 

とはいえ、今後のことをきちんと話さないといけなかったので…

意を決して連絡しました。

そして彼に対してある感情が芽生えていたことに気が付きました。

 

完全に振り回されている。

彼の言ったことに一喜一憂しすぎてる。

もしや、また騙されてるのではないか。。。

 

自分らしさが無くなってしまった。

彼と付き合ってる意味が見いだせない。

 

だから話の最後「別れたい」と伝えました。

 

彼・・・無言。

そして無言のまま数秒?数分?ため息をついて電話を切られました。

 

 

言い出しっぺは自分だけど「これで私たち終わったな・・・」と。

もう少し話し合いをしてから別れたかったというのが本音。

少し位は言い訳もしてほしかった。

私もそこまで鬼じゃない!!

でも、傷が浅いうちで良かったのかな。。。そう思うことにしました。



そして、自身の今後についても考えました。

涙は1粒も出ません。

今は立ち止まるわけにいかない。

ひたすら前を向かないといけないから、泣いてるヒマがない。

 

案外アッサリしている自分にも驚きました。

胸は痛むし、ガッカリしたというのが本音だけど・・・

感傷に浸ってるわけにもいかない。

 

 

昨日の今日。

いや、正確には深夜の出来事だったから今日の今日。

一睡もできなかったから、、、今日は廃人です。

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ