完全帰国前にコスメを大量購入@新堂 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

旅行で来ていた時も、必要最低限のコスメしか購入していなかったのですが…
帰国前に突然スイッチON!!

自宅にあるコスメは、サンプル品を除いて殆ど在庫整理ができていたので、罪悪感なくお買い物ができました化粧品


場所は、東大門にあるお馴染み「THE MASK SHOP」


この1年半で何度お世話になったことでしょうかw
でも、シートマスクは一度も買ったことありません笑い泣き
でも、ちゃっかり写真は撮ってました←




シートマスクの品揃えが多いし、お土産にはもってこいなんだけど…持ち帰ると意外に重いのよねアセアセ

買わなくても行く度に商品が少しずつ変わっていて、何度行っても飽きない場所ラブラブ


2階は人気どころの食品や日用品が陳列されてました←写真が見つからず…


そして、今回HARUが購入したのはこちら下矢印
これだけ購入して約60,000ウォンラブ

もっと買いたかったけれど、荷物をこれ以上増やすことができず、なんだか残念タラー
でも、本当に必要なものは購入できたから良かったのかなキラキラ


お馴染みすぎますが、一応地図も添付しておきます下矢印

HARUは新堂駅から行くので、東大門方面の地図は割愛します。
 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ