ハズレなし!ブランチメニューが豊富「Homestead Coffee」@梨秦院 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

留学前からお世話になっている「Homestead Coffee」。

ブランチに困ったらこちらのお店へwww


 

梨秦院店は週末もブランチセットがありました。

店舗によってはドリンクが別になってるところもあったので、週末もドリンク(アメリカーノ)のセットが提供されるのは有難いウインク

 

そして一番うれしいのが、この営業時間!!

梨秦院だけに、週末は朝7時まで営業星

平日も夜中の3時まで営業してるので、彼と夜中に行ったこともwww

 

このメニューボードがなんとなく可愛くて、無駄撮りしてました照れ

 

店内は2Fと3Fがあって、2Fの半分は23時位に閉めてました(お客さんが少ない時)。

インテリアが可愛くてほっこりしますラブラブ

 

これは2Fのフロア。

Wi-fiも電源も完備してます風船

 

HARUがいつも頼むホームステッドブランチセット下矢印


厚めのフレンチトーストに目玉焼きや野菜のソテー・サラダ・マッシュポテトが盛られて、なかなかのボリュームですウシシ

アメリカーノ付で9,900ウォンコーヒー

なかなか良心的なお値段だと思いますニヤリ

 

他のメニューのディスプレイはこんな感じ下矢印



他のメニューも挑戦したいと思いつつ写真を見返したら、結局いつも同じメニューを注文してました爆笑

結局このメニューが一番好きみたいグッ

ピンスも食べたかったけど「Honestead Coffee」のピンスは1度も口にする機会がありませんでしたガーン

 

 

場所はこちら下矢印

公式HP(韓国語)はこちら⇒

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ