彼から…。辛さから解放されました♡ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国は秋夕の大型連休中ですねウインク
去年の秋夕は韓国にいたけど…
最悪でしたームカムカ

思い出したくないから、秋夕の前に帰国したんだった ←それだけじゃないけど…


それはいいとして←よくないけどなっハッ

彼とケンカして(その記事はこちら→初めて彼とケンカㅠㅠ修復の仕方がわからない件)この数日間、音信不通でしたえーん

カトクも数日未読のままで、やっと既読になったと思っても返事なしタラー
もうダメなんだろうな…って諦めましたガクリ

その数日後、彼から電話びっくり
嬉しくてテンションあがったわ←単純w


色々と火種はあったけれど、沢山話し合いをしてお互い思いをぶつけてみた。
解決できないこともあるけど、遠距離だからこそ、話し合いが必要!!
ついでに、母とも少し話してもらった←母のご機嫌は…もやもや雷ガーン



今は「おはよー」「良い1日を!」「ご飯は何食べた?←写真付」「今日は何した?」「おやすみ」と、毎日5回は連絡が来るw

そして2日に1回電話が来るw
今まで1度も言われなかった「사랑해」とか「大好き」「愛してる♡」とか、恥ずかしからずに言ってくれるw

遠距離も悪くないかも←単純なんです、はい…


連絡がなくて息苦しかった分、 何気ないことが嬉しくて仕方ないおねがい


ただ、毎日送られてくる写真に、ちょいちょい一緒に写ってる女性が気になるハートブレイク
これを「嫉妬」と呼ぶのかハッ
はたまたトラウマなのかハッ
…心配でならないっすショボーン


色々気になることはあるけれど、今回は仲直りができてよかったお願い
 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ