夢のような最後のデート!韓国人の彼はやっぱり韓国男子だった | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

彼と韓国で過ごす最後の日だと思ったら終始涙が止まりませんでした。

もちろん、彼の家族に言われたことも原因の1つですがガーン

(家族にご挨拶の件⇒

 

そんな週末。


大粒の涙を流すと「なんで泣くの?僕が日本に行くから泣かないで」とか「ウルボ(泣き虫)は嫌いだから笑ってビックリマークと何度も言われたひよざえもん がーん

そして「僕の目を見て」と。。。

このセリフ、韓国男子はだいたい言うよね←どこか冷静だったりする…
何かの本にでもかいてあったのかな

 


そして、最近すごく感じること。当たり前だけど、彼もやっぱり韓国ナムジャwww
もの凄く紳士で天然記念物級の彼だったはずが・・・

小学生みたいなお付き合いが長かったせいか、急にベタベタ・いちゃいちゃ。。。

 

韓国人男子のスキンシップというか距離感、正直苦手ですあせる

頭なでなでなんて可愛いもので、人目も憚らず頬とか手にポッポしてきたり、ハグもバックハグも当たり前。

しかも同じように求められるチーン

嫌がると拗ねてしまうので、結構面倒あせる

日本に帰ったらこんなことできません!!
そもそも、こんなんする人は日本ではあまり見かけないびっくり

だから最後は思う存分楽しみましたw

 

 

背も低め細身な彼。韓国男子の筋肉モリモリで背が高いイメージとはほど遠いけど←とりあえず一度落とす

可愛くて、お酒も沢山飲めるし、頭もよくて友達も沢山いて…躊躇していたのが嘘みたいに、あっという間に私の方が好きになって、こんな人とはもう出会えないような気がしてます。
これから遠距離となると不安で仕方がないえーん

 

そして、なんとなく…なんとなくだけど、本当にこれが最後の日なのかなーと思いましたショボーン
こんな考え方は良くないけど、何故か払拭できないこの不安…。

 

だから、ご家族と別れた後は、自宅で二人だけの時間を過ごしました。

洗濯して掃除して食事を作って、日本のドラマを観て、とにかくたくさん話しました。

 

その後は…足フェチな彼登場笑い泣き
足湯を用意してくれて、爪を切ってくれて(恐すぎるガーン)ペディキュアもしてくれて。。。最後は保湿クリームまでw
できた人です!!

シャワーから出てくれば髪まで乾かしてくれるw
(鳥肌たってたことは内緒です)

HARUが嫌がるから、この日はお酒も飲まずタバコも我慢してくれました。
寝てしまったら時間がもったいないからと、二人でエナジードリンクやコーヒーを飲みながら、多少ウトウトしたものの、朝まで起きてました。
自分の部屋に帰ってきて爆睡したのは言うまでもなく…。


そして、この日はやたら結婚の話ぼけー
ご家族にお会いしてHARUは結婚は無理だな…と思ったけど、彼は前向きだった。
HARUは体が弱いし年齢もいってるし(←うるさい!)元気な赤ちゃんが産める?とか
結婚したら韓国姓になるの?とか(←そんなわけない!)
ビザの話とか、彼が日本に移住した場合は在日になるのか?とかwww
具体的過ぎてよくわからない←

そこから私が苦手とする、日韓の政治や歴史の話。
彼は歴史が得意らしく、結構な割合でこのての話をしてくるので、いつも聞き流してました。
今回に於いてはHARUの気分が駄々下がりになり「最後の夜にその話しなくても…」といって、真夜中に大泣きガーン
「ごめん、ごめん」と言いながらのハグにまた騙される←

 


翌日の別れ際、本当に最後かも・・・と思ったら大粒の涙が止まらずDASH!
一緒に撮った写真が不細工すぎて、違う意味で泣けたwww





この2日間、幸せだった反面、胸が張り裂けそうだったし、よく笑ってよく泣きましたショボーン
彼には泣き顔より笑った顔を焼き付けてほしかったけど、そこは私の至らぬ点ですアセアセ

ウリカップルはこれからどうなるのでしょうか…。
夢のような時間も終わったので、HARUは現実と向き合います!
 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ