今しかできないから、ハデ派手ネイルに挑戦中: | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

日本では何度かしていたジェルネイルマニキュア

韓国でジェルネイルしたかったけど結局1度もしませんでしたwww

 

今度旅行で来ることがあったら挑戦しますルンルン

 

言っても自己満ですが、セルフネイルでそれなりに楽しんでまして。。。

最近お気に入りなのが「NATURE REPUBLIC」のネイルキッド。

4色1セットになっていて、量も4ml×4本なので、マニキュアが固まる前に無くなりそうピンクハート

そして、意外に塗りやすくて不器用なHARUでも綺麗に塗れています。

 

そしてあり難いのがどれも定価5,900ウォンとプチプラなこと手

(HARUはセール中に4,200ウォンで購入)

 

カラー展開は4パターン。

컬러 앤 네이처 4-스텝 키트 1호 블루

 

컬러 앤 네이처 4-스텝 키트 2호 퍼플

 

컬러 앤 네이처 4-스텝 키트 3호 핑크

 

컬러 앤 네이처 4-스텝 키트 4호 글리터

(写真は公式HPからお借りしました)

 

 

すごく悩んで、HARUは1호のブルー系をお買い上げ。

夏しかできなさそうですが、この夏で使いきりそうですwww

IMG_20160817_183950378.jpg

※実際の色はもう少し濃い色です。

 

器用な方だったら、フレンチネイルとかも楽しめそう←HARUは無理ですが

 

日本に帰ったら長期休暇中くらいしかネイルもできなさそうだし、残り僅かですが女子力あげて帰国しないと~ハート

 

オッパはベージュやピンク・そして単色ネイルがすきなので、会った時に「げっ!!」って言われましたハートブレイク

でも、気にしません。今は好きなようにしますドクロ

 

 

NATURE REPUBLIC公式HP

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ