韓国ドラマ「ゴハン行こうよ2」★美味しいロケ地巡り~ピンデトック~@孔徳 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

密かなヲタ活☆その3☆
韓国ドラマ「식샤를 합시다2:ゴハン行こうよ2」のロケ地巡り。
(その1はこちら→牡蠣・貝


今回ご紹介するのは17話で出てきたピンデトッのお店です。
「마포할머니빈대떡」



(番組のスクショより)

 

 

 


お店はこんな感じ(外観のみ)下矢印



メニューの一部下矢印


本当は店内で食べたかったけど、ウォーキングを兼ねて1人で行ったので、ジャージ&帽子&スッピンw
今回はお待ち帰りにしました。

先程のメニュー以外に1つずつ自分で選べる感じになっていて、これも店内で食べることができます。


お値段はまちまちですが、1つ500ウォン~と、リーズナブルなお値段設定グッド

HARUがポジャンしたのはこちら下矢印

これで4500ウォンでした安い

お持ち帰りでも、ピンデトック用の漬けダレはきちんと付けてくれます。

帰ってチンして食べたけど、普通に美味しかったです照れ
できたてだったら、もっと美味しいのかな!?
マッコリ飲みたい…チュー←ドクターストップ中タラー

夜もお客さんが沢山いたので、人気のお店っぽいですねグッ

店内では食べられなかったけど、ドゥジュンと同じもの食べたよーってことで、それだけで大満足なのでしたラブ



場所と名刺を添付しときます下矢印


 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ