バンハク中も韓国にいるべし!淑明女大の無料イベント~プチ旅行~ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

こちらもバンハク中のイベント。
丸1日のプチ旅行です。もちろん無料無料
任意なので、時間がある方にはとってはお得なプチ旅行。

そんなプチ旅行、帰国前だったので勿論参加しました。
こちらも申請すればお友達や家族同伴ができます。

いやー、太っ腹グッド!

そして、プチ旅行の内容はこんな感じでしたコチラ

水原→オイド→仁川コース。
旅の詳細は後日。

先日ご紹介した「映画鑑賞」や、このプチ旅行の他には、来学期の授業を1日だけ体験できる日もありました。

これは是非参加したかった…。

が、全て航空券入手後に案内があったので、時すでに遅しガーン
プチ旅行だけでも行けたから良かったと思うことにします。

今回の件で、バンハク中に帰国するのも善し悪しかなーと思いました。




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ