週末の楽しみ♪パリバケのパンが安い件 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

HARUの週末のお楽しみ。
それは孔徳までの夜散歩&お買い物あし

だいたい22時半頃にコシウォンを出発します。
散歩コースを歩くこと15分前後・・・孔徳に到着。

この時間になるとパリバケのパンが安くなってるんです食パン
売れ残りなので、無い時もありますけどね。今まで無かったことは2回だけ。

かなりの勝算ですチョキ

チョコデニッシュと、もちもちドーナツとチーズのパン。


少し甘いガーリック風味のパン。

オレンジ風味のクリームチーズが入ったデニッシュ。

だいたい9,000w以上のパンが1袋に詰められて、なんと5,000wで購入できちゃいます。
かなりお買い得合格


そして、そのままe-martへ行きます。


閉店前なので、お惣菜やお弁当やチキンが安くなってるんです☆
自炊をしてるのであまりお惣菜とかも買いませんけどね。
野菜や果物も安くなってことが多いですね。
買わずに見るだけでも楽しいです(←迷惑な客w)
先日はついついお菓子を買ってしまいました。


1+1で3,580w。クラスメイトに配付(*'∀`*)v

そう、マートは誘惑が多い場所。
ある意味、危険地帯なのです。


でも、こんな週末の夜がたまらなく楽しいですキラキラ





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ