中間試験の大事件 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

中間試験が終わりましたグッド!

結果はまだわかりませんが。。。多分相当ヤバイです汗


これは自己責任なのですが…
試験前に行った花火大会でどうやら風邪をひいたらしく、未だ引きずっていますゲホゲホ



試験前なので、習い事や諸々はお休みをしていました。

勉強はそこそこ大丈夫(だったはず)、そして体は絶不調という状態で挑んだ中間試験。


しかし、試験開始直後にまさかの嘔吐&お腹ピーピー事件叫び

試験中に途中退席。。。トイレから出てこれず、文法の試験は全然時間が足りず、間違いなく終わった・・・THE ENDガクリガクリガクリ



次の試験の읽기/듣기は冷や汗ダラダラで挑むも、듣기なんぞ聞いてる余裕ゼロガクリガクリガクリ

感が当たってるか、읽기でカバーできてたら、ここはクリアかな?



쓰기においては、一番苦手な分野。

1LINEの作文から5LINEの作文が2つ。10~12LINEの作文1つ。

日本語でも作文が一番苦手なのに。。。

お腹のゴロゴロピーピー&胃痛と作文との闘いショック!

結果、違う意味で冷や汗ダラダラ・・・ガクリガクリガクリ


中間試験は何とか終わりましたが、期末で相当良い点をとらないとダブるぜぇぇぇガーン


体調管理も含めて、全て自己責任ですからね。

3連休は遊びまわらずに少しゆっくりしたいと思います。


最近、朝晩と日中の寒暖の差が激しいので、みなさんも体調管理には気を付けてくださいねパー






コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ