クラスメイト宅にて…やっぱり英語も必要らしい | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今、クラスメイトの家に遊びに来てます。

신림역…地味に遠い…えー
でも、誘ってくれて本当に嬉しかった(^o^)

신림역って、来たことがなかったけどかなり賑わってます。
(撮った写真が…ないw)

お菓子食べてネイルしてもらって、ゲームして映画を見て…




ただいまサムギョプサルなう。


韓国語と英語のチャンポンだけど、お互い意志疎通をはかろうと頑張ってます照れ

が、これからクラスメイトの彼とその友達が合流するらしいw

ヤバイ…彼らが来たら英語での会話になるー。

日本人との絡みが減って思うこと…。
もっと英語ができたらなーって。

で、なんで韓国人はこんなに英語ができるの??
週末なのに頭フル回転ですわ。

今日はお泊まりでーすウインク
明日はHARUがご飯を作るなりカレー


コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ