舞台挨拶遭遇、第2弾!お目当てはヨ・ジング♡ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

秋夕の映画鑑賞第2弾!!

(第1弾のクォン・サンウ編はこちら



1つ目と2つ目の映画の間は約15分。。。

興奮冷めやらず、そしてall韓国語という事で疲労困憊汗

でも、頑張りました!!

こちらもど真ん中ではなかったけど最前列GETチョキ

ここで運を使い果たした可能性大。。。


2本目は「서부전선」

北朝鮮と韓国の戦争の話ということで、かなり苦手なジャンルガーン

かなり体力使いました。。。

そしてお恥ずかしながら、途中30分ほど記憶無しaya

面白くないわけではないので、誤解しないでくださいねあせる



そして、お恥ずかしながら、あまり俳優さんを知らずに観ました。

俳優さん方、見たことあるけど。。。え~っと。。。というレベルあせる


調べてみたら納得グッド!

「太陽を抱く月」の子役の男の子ねキスマーク

(画像はお借りしました)


このドラマ以外にもかなり子役で出演してるのねDASH!

大人になったのね亜友未



そして。。。待ってました、舞台挨拶クラッカー

また写真をつらつらと掲載しますね火星旅行 















あまりに近すぎて手が震えたっていう←


俳優さんも4人登場で、なんだか得した気分ラブラブ!


で、このヨ・ジング君。

声がいいのよラブラブこれでまだ10代っていうからHARUさん驚きですよ目



そしてサプライズ~クラッカー

そこは映画館の外。

出待ちをしていたわけじゃないけれど、日本の友達に電話をしていたら・・・

この監督含めて俳優陣が出てくる出てくるラブラブ!

速攻電話を切って近寄ってみたら、ジング君が握手してくれたっていう恋の矢

間違いなく、この日で今ある運を使い果たしたわ汗

(HARUの運、ただいまチャージ中w)


アラフォー女、久々のドキドキでございましたキュン





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ