連休最終日にやっと秋夕 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

秋夕の最終日、以前から韓国人の知り合い宅に招待されていたので予定通り行ってきました地下鉄

旦那さんがカナダ人なので、あまり秋夕は関係ないらしいけど、せっかくだから~と、簡単な秋夕の食べ物を用意してくれました。

HARUが通ってる習い事でお会いしてる方や他にも何人かいらして、韓国、カナダ、ロシア、ウクライナ、日本…かなり多国籍なパーテイーでした花束




会話に夢中(必死)すぎて、料理の写真を撮り忘れましたあせる
もっとお料理があったんだけど…。


食後には、私が習おうとしている韓国.のお茶を振る舞っていただきましたほっ…






食器やインテリアが本当に素敵合格

(個人宅なので食器だけUPします)



そして夜な夜なゲーム大会。

このゲームが、地味に面白かったぁぁニコニコ


ちなみに、旦那さんは韓国語がわからないため、ここでの言語は90%英語。
私がわからないと韓国語にしてくれますが、日本語は全く通じません。
だから、とにかく…必死でしたびっくり
頭から湯気が出るかと思ったーアセアセ


今回誘ってくれた韓国人の方。
留学当初、たまたま駅で会っただけなのに、それから色々と気にかけてくれます。

今回も、連休中の出来事・人間関係・学校のこと・病気のこと…沢山聞いてきました。
すぐにかけつけてあげられないから心配なのよ~ってミアネ
言いたい事は半分も言葉にできなかったけど、だから遠回しではなくストレートに話ができました。
そんな私の会話を汲み取ってくれて、最後にギューってしてくれて…「寂しい秋夕にしてごめんね」って。

いや、違うよね…。

元々は違う日にパーテイーをする予定だったけど、私の予定に合わせてくれて、連休の最終日になってしまったというのに…ごめんねってしょぼん



と、まとまりがない内容ですが、ついでに愚痴を1つ←もうやめろっw


連休明けの学校はやっぱり旅行の話でした…。アウェイ感ハンパなかったですえーん
クラスメイトたち、月曜に行ってきたんですよねガーン
HARUが「行けるようになったよ~」と連絡した土曜にはKTXは既に満席えーん
立席でも行けばよかったかな…。

なんだかモヤモヤした連休と連休明けでしたガーン
(胸中は色々なことにチンチャ ファガナッソ!でしたけどプンプン←かなり根にもつタイプw)



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ