秋夕にクォン・サンウご本人様登場♡ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

全日予定ありのはずだった秋夕の連休。

見事なまでに全てキャンセルという~奇跡の4日間~

だったらクラスメイトと一緒に旅行行けたのに~とか、〇〇さんのお誘いを断らなかったに・・・って後悔した日でもある


休み明け、クラスは旅行の話なのかな・・・だったら、正直辛いかも汗




そんな中、捨てる神あれば拾う神あり←使い方間違えてる?


ぼっちぼっち(または一人ぼっちとも言う)になってしまった連休。

映画を観てきました。

一人で←まじかっ


しかも舞台挨拶が2本あるってことで、この日は映画を2本。


1本目はクォン・サンウとソン・ドンイル主演の『탐정

もちろん日本語字幕なし。

でも、すごくわかりやすくて、コミカルな場面が多くて面白かった~!!!!


この映画、個人的にかなりオススメですラブラブ



そして映画終了後に、お待ちかねの舞台挨拶。

HARUは最前列のほぼ中央席、かなりのベスポジGETチョキ


では、ツラツラと写真を掲載しますカメラ











画像わるすぎ・・・。

すみません、ちょい古のスマホではこれが限界でしたガーン

デジカメで撮った写真もイマイチだったもので。。。


10月も舞台挨拶があるし、一眼レフとか欲しいかも。






コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ