この春OPENの「COMMON GROUND」へ@建大入口 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

OPENして2週間目位に行った「COMMOM GROUND 」。

あまりに前すぎて新鮮さゼロの話題ですが。。。


夏には行っていないので、少し変わってたりするかも。。。

この青いコンテナの中に、たくさんのお店が入っています。

当時はイベント中という事もあって、20~50%引きのアイテムが多かったです。


なんていうか。。。いちいちオシャレ亜友未

コンテナの窓から見えるディスプレイに引き寄せられたのは。。。

はい、一緒にいた友達ですあせる


この広場では、よくイベントが開催されてます。

週末に3回ほど行きましたが、何かしらのイベントが開始されていました。


で、コンテナ内のお店は写真NG撮影だったので、オブジェだけパチリはい、チーズ!

このオブジェだけで、お店1店舗位の面積を利用してましたね。

ん~、とりあえずオシャレっ音譜

(↑表現力なさすぎですね)


建大入口駅界隈。

なかなか便利なエリアなので、もう少し開拓の余地がありそうですね得意げ

韓国にいる間に開拓しないとチョキ


COMMON GROUNDのHPはこちら⇒


コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ