レインボー噴水ショーを見ながら漢江デート!? | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

久々の漢江。

高速バスターミナル駅からは散歩がてら徒歩です。

「タクシー乗る?」と聞かれたけど。。。一緒に歩くのもいいでしょニコニコ


が、途中で韓国人のアジョシにつきまとわれて若干イライラガーン

お連れ様もイライラ感ハンパない。。。ミアネ


と、一筋縄ではいかないHARUですが、レインボー噴水ショーを見てきたよんドキドキドキドキ

少し明るい20時の部。

そして出前のチキンも届いてない状態あせるお腹すいたぁぁぁペゴパ

20:30の部。

完全に暗くなったのでレインボーの色がわかります合格


南山タワーも素敵キスマーク


でもね。。。お隣のカップルがすんごいチュッチュしていて、正直目障りむかっ

悪いけど、うちらからもう少し離れろやっむかっと心の叫び。ウザッ(←毒吐き その①)


噴水ショーが終わっても素敵な夜景ラブラブ


だから、チュッチュするならあっち行けやっむかっウザッ

(↑毒吐き その②)

そしてどこかに行った、かなり目障りなカップルDASH!



21:00の部。

チキンも到着したので仕切り直し。レインボー噴水ショーよりチキンケンタッキー

食べる食べる。。。どこまでも食べるべーっだ!

このたんまりネギ。帰りにネギ臭いのは言うまでもなくあせる

自分だけが食べたわけではないのでノープロブレム得意げ



残ったチキンはお持ち帰りにして、今度はこちらをお散歩音譜



完璧&王道のデートコースクラッカー


誰と行ったかはヒ・ミ・ツにひひ(←知りたくないってw)



コチラランキングの参加中。ポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村