おはようございます。

まんまるアート🌈はるみんこと、さとうはるみです。

 

10月に初めて山下響子さんの電子書籍の表紙のアートを描かせていただきました。

 

そしてそして、先日11/26(金)に響子さんの第2弾となる電子書籍が発売されました~クラッカー

嬉しいことに、そちらの表紙のアートもご依頼いただき、描かせていただきました。

ありがとうございます(*'▽')

 

第2弾はこちらです↓

ふんわり優しい感じのアートに仕上げました。

 

 

今回は、響子さんの体験記です。

 

響子さんのブログはこちら↓

 

 
子育てしている中で、暗いトンネルに入ったとしても、そこからの学びや気づきを人生の宝物ととらえる。
響子さん、素敵だなぁキラキラ
 
響子さんの電子書籍は、11/26(金)よりAmazonにて発売中です!!
 
 
第1弾・第2弾の表紙の画像を響子さんからいただきました♡
 
響子さんと、本の画像を見て「姉妹みたいだね~」と(*'▽')
確かに!ほっこりあったかい感じが似てますよね。
そう言っていただき、私も嬉しい(*´▽`*)
 
 
本日もお読みいただき、ありがとうございました。
 

まんまるアート

さとうはるみ